新着情報

2023.07.14

当院2階、Dmovのご利用について

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

桂はり・きゅう整骨院の2階にありますトレーニング施設、Dmovでは、ただいま新規の方の、お問い合わせ及びご入会を一時停止しております。

すでにご入会済みのお客様で、当施設にご用件のある方は、以下の整骨院宛にご連絡いただけますと幸いです。

桂はりきゅう整骨院
院長 齋藤 宛
電話番号 024-529-7681

※ Dmovの件でご連絡しました、とお伝えください。

以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2023.04.17

桂から4月の休診のお知らせ!

やっと暖かくなってきましたね!

花粉が多いのもありなかなかマスクは外せませんが鼻呼吸を忘れずに毎日を快適に過ごしたいものですね^_^

 

29日と30日は祝日ですが8:30〜14:00まで通しでの診療になります!

お間違えのないようよろしくお願いします!

2023.01.31

2月の休診のお知らせ!

寒い寒い2月。
なかなかこたつから出れない季節ですが、健康のためにしっかりと体を動かしていきましょう( ´ ▽ ` )

2月の休診日は12日、日曜日です!

祝日もやってますのでの、症状が酷くならないうちに治療して、根本からしっかりと取り除きましょう!

2022.10.31

11月のお知らせ

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。
11月にもなると冷えの症状が出やすくなります。
暖かい格好で過ごしましょう(^ ^)

11月6日→午前中のみ診療

11月13日→休診日
11月27日→休診日

今年もあと僅か。
毎日を楽しく過ごしましょう♪

2022.05.26

再開のお知らせ

いつもお世話になっております。

この度は長期の休診となり皆様にご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申しあげます。

スタッフも現在は特に症状はなく、残る療養期間を待つだけとなっております。
診療再開後は再度感染対策を見直し、しっかりと皆様の施術をさせて頂きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします

再開の日程ですが5月29日(日曜日)から再開させていただきたいと思います。

スタッフにより療養期間の解除日が違うため、全てのスタッフでというわけではございませんが、療養期間の明けたスタッフから順に診療を始めたいと思います。

人数的に制限をかけての再開になりますので、お早めにご連絡いただければと思います。

ご予約はLINEかお電話にてお受け致します。

今後とも桂はりきゅう整骨院をよろしくお願いします。

院長  齋藤 桂太

2022.05.22

お詫びとお知らせ

平素より大変お世話になっております。
先日、当院スタッフで新型コロナウィルス感染症への感染が確認された者がおり、感染拡大防止の為、5月末日まで休診とさせて頂きます。

今週、ご予約を取っていただいていた患者様には連絡の取れる限りお電話にてご連絡させていただきたく思います。
学生の皆様も大会直前という大切な時期に大変申し訳なく思いますが、皆さんの安全と安心の為に必要な処置だと思っております。

具体的な日取りは確定はしていませんが、5月末を目安に再開したいと思っております。
詳しい日程はHP等でお知らせいたしますので、ご確認していただければと思います。

この度はご迷惑をおかけします。
復帰後は更なる地域貢献のために微力を尽くしたいと思っております。
今後とも桂はりきゅう整骨院をよろしくお願いします。

2022.03.17

おはようございます。

皆さん、おはようございます☀
昨夜の地震は大丈夫でしたか?

当院の状況としまして、ものが落ちた等ございますが、大きな問題はなく通常通り診療いたします。
落ちた荷物の持ち上げなど、気をつけてお片付けをしてください!

何かお困りのことがあればお気軽にご相談ください^_^

2022.02.03

2月の休診日のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

お伝えしていた通り2月の日曜日と祝日は全て休診とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。

2022.01.21

桂はりきゅう整骨院から大切なお知らせです

いつも大変お世話になっております。

2年ほど前から継続しておりました休日診療ですが、院長の資格試験及び治療技術の向上のための勉強会等もあり、2月からしばらくの間お休みさせていただく事になりました。

休日中のケガによる急患に関してはできる限り対応したいと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

さらなる質の向上とサポート体制が整い次第再開させていただきますので今後とも桂はりきゅう整骨院をよろしくお願いします。

2022.01.13

桂からの休診日のお知らせです!

1月の休診日は1月23日(日)曜日となっております。

お間違えないようよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7
TEL:024-529-7681お問い合わせアクセス
一番上に戻る
LINEで簡単予約!お気軽相談LINEで簡単予約!お気軽相談